来春の別府市長選挙への出馬表明をしました写真1 来春の別府市長選挙への出馬表明をしました写真2 来春の別府市長選挙への出馬表明をしました写真3 来春の別府市長選挙への出馬表明をしました写真4
 
2014年6月7日(土)
ビーコンプラザのフィルハーモニアホールで開催しました「感動まちづくりセミナー」にて、来年4月の別府市長選挙への出馬を表明しました。

別府には素晴らしい温泉資源があり、それを生かして世界中の人を癒すことも、地熱発電でエネルギーを生み出すこともできるため、このまちの持っている可能性は無限大と言えます。これを最大限に活用することはもちろんのこと、人材育成として幼児教育から力を入れ、将来的に本気でまちの為に汗をかいてくれる人を育てたいと思います。また、しっかりと未来の方向性を定め、共感してくれる人を巻き込み、何が何でもやりぬく決意でその汗をかく価値があるまちにしなくてはいけません。
かつて別府は「東洋のナポリ」と呼ばれていました。そんな世界でも唯一無二の魅力があるまちとして、市民の皆さんの誇りを取り戻し、故郷別府を輝くまちにするため、止むに止まれぬ思いで市長選に出馬することを決意しました。
どうかみなさん一緒に、未来の別府を創っていきましょう。