メイン


2011年2月26日

いざ集結!

IMG_6807.jpg

2月23日(水)に私も所属する龍馬プロジェクトの次期首長候補4人が大阪に終結!
国家観やこれからの地方の連携について、Ustream生放送で熱く語り合いました。
その模様がこちら。
http://www.suita-shinsenkai.jp/real.html

2月23日の部分をクリックしてみてください。

事務局より
※龍馬プロジェクトとは、志でつながる個人や団体が集い、平成維新の主役となる。若者の圧倒的な行動力で地方から国を動かすうねりを創る!という活動趣旨のもと、全国の若手議員により組織されています。

龍馬プロジェクトのメンバーの中で次期首長候補4名が大阪に集いました。

当日の放送は、以下をクリックしてご覧下さい。(60分)


収録後の様子は、以下をクリックしてご覧下さい。(1分47秒)



まぜくる☆

IMG_6807.jpg

自立支援センターおおいたさんの「まぜくる☆別府」の旗揚げ公演「いっせいのせいっ! 〜 僕らは今を生きる 〜」を観に行かせていただきました。

以前からテレビや新聞でも取り上げられてきましたので、御存じの方も多いかと思います。

ストーリーは...お教えしたいのですが、内容が濃すぎて全て語るのは不可能!
それほどに引き込まれる内容でした。あと、驚いたのはそれぞれ喋る皆さんのタイミングの絶妙さ!どれだけ練習を積んできたかが一目でわかりました。

写真は最後尾から撮影させていただいたので、こんな感じでしか撮影できませんでした。残念。

まぜくる☆別府 の皆さんの次回作に超期待



2011年2月10日

すべてここから始まった

日課になった早朝の朝立ち。
先日、八年前に初めて立った通称『原(はる)の交差点』にて朝立ちをさせていただきました。
ご挨拶をしながら、涙が溢れて止まりませんでした。恐らく、その姿を見た方は、『一体何なんだろう?』『おかしくなったか?』と思われたかもしれませんが…理屈なしの原点に帰れました。とにかくいろんな事があったこの八年間。全ての想いを込めて、市民の皆さんの声をお聞きしたいと思います。


長野やすひろのひとこと
携帯版ホームページQRコード 龍馬プロジェクトページへ 林英臣政経塾ページへ 別府市ページへ 別府市議会ページへ 自民党大分県支部連合会ページへ