メイン


2009年2月26日

夢の舞台

2009022513340000.jpg

地元明豊高校が二期連続のセンバツ甲子園出場です。大分県勢では初の快挙です。きのうは市役所で激励会がありましたが、たのもしい決意表明でした。一番気合い入ってたのは校長先生でしたけど…。昨年はいきなり強豪校とあたって一回戦敗退でしたが、今年こそは『忘れもの』を取って帰ってきてほしいと思います。しかし元高校球児としては…ホンッとに羨ましいなぁ。



2009年2月15日

言い訳ですね。。

2月に入って初めてのブログです。一月はじめにインフルエンザにかかり、周囲にバイキン扱いされながらひたすら体力の回復を図って参りました。しかし今は花粉症…どこまで虚弱!!しかしインフルエンザは風邪とは明らかに違いますね。体のダルさが半端なかった。もう結構という感じです。
さて、最近もかなり多忙な毎日です。先日はロータリークラブの例会で市政報告をさせていただいたり、羽室台高校の存続の署名を地元の方々と提出したり、介護保険等の料金や計画を策定したり…とこんな感じです。最近写真がないので寂しいですよね?たまってきたのでブログにアップしていきますね!
明日からは大分市議会選挙です。私も二年前をきのうの事のように思い出します。関係する方々がいますのでこちらにも応援に入りますよ。では今日はこの辺で。おやすみなさい。


長野やすひろのひとこと
携帯版ホームページQRコード 龍馬プロジェクトページへ 林英臣政経塾ページへ 別府市ページへ 別府市議会ページへ 自民党大分県支部連合会ページへ